コンセプト

東海インテリアサービス

当社では「お客様第一主義」をモットーにしています。 どのようなリフォームもお客様にご満足いただくには、何よりもまず対話が大切だと考えます。 お客様が、何でも話しやすい雰囲気作りを心掛け、密なお打合せのもと、リフォームを進めて参ります。 小さいながらも、誠実できめ細やかな対応、知識、経験、実績からお客様の立場に立ったご提案をさせていただきます。



形だけのデザインや流行を押し付けるのではなく、お客様のイメージに耳を傾け立地条件、 客層、顧客のニーズ、 時勢の流れ、今と未来、経済性などを総合的に考慮し意見を交わしながら、どうすれば「よい店」になるかをひとつ づつ丁寧に解決していきます。
そして、既成概念にとらわれる事なく、この店に最も適したアイデアやデザインを提案し、豊富な経験で培った知識・ 技術を生かし、お客様と一緒になって「繁盛店を創る」ことを目指します。


テナント賃貸料金の無駄を最小限に留め、1日でも早くオープンできるように施工期間短縮に努めております。 各部署とのネットワーク化を図り、プランと現場の状況把握・管理を統括しております。 プラン変更にも柔軟に対応し、施工から引渡しのスピード化を実現致します。


店舗内装工事・店舗改装工事のデザインから施工までトータルに行う当社は、メンテナンスもしっかりフォローいたします。 当然ながら施工までにいたるすべての工程を不備のないよう十分配慮いたしますが、万一トラブルが発生しても、当社は メンテナンスサービスを充実させていますのでご安心ください。 店舗内装や店舗改装は完了後の維持も重要だと捉えておりますので、いつも迅速かつ的確に取り組んでおります。


電話をかける
無料お見積り