
お客様との対話を大切にしています
東海インテリアサービスでは、お客様が相談しやすい雰囲気づくりを大切にしています。
小さいながらも、誠実できめ細やかな対応、知識、経験、実績からお客様の立場に立ったご提案をさせていただきます。
プランのご相談からアフターメンテナンスまでお任せください。


東海インテリアサービスのこだわり
-
POINT 01
お客様の理想を実現するため、
丁寧なヒアリングを大切に。形だけのデザインや流行を押し付けるのではなく、お客様のイメージに丁寧に耳を傾けることを大切にします。
立地条件、客層、顧客のニーズ、時勢の流れや経済性などを総合的に考慮し意見を交わしながら、ひとつづつ丁寧に解決していきます。 -
POINT 02
ちょっとした部分工事もお任せください。
新設やリフォームのほかに、小さな部分工事も承っております。
ドアの塗装や雨よけの設置、換気扇の新設など、小さいお困りごとでどこに相談すれば良いかわからないといった場合も、お気軽にご相談ください。 -
POINT 03
メンテナンス・アフターサポート
デザインから施工までトータルに行う当社では、メンテナンスもしっかりフォローいたします。
すべての工程を不備のないよう十分配慮いたしますが、万一トラブルが発生しても、当社はメンテナンスサービスを充実させていますのでご安心ください。
工事完了後の維持も重要だと捉えておりますので、迅速かつ的確にご対応いたします。
お問い合わせ
ご相談からお見積りのご依頼など、
お気軽にお問い合わせください。